数日前、ヴォクシーをはじめシエンタも対象で
リコール出ましたが、どうもパノラミックビュー
モニター付が対象っぽい❓
ウチのはパノラミックは付けていないし通知も
来なかったのでひと安心かなと思いきや・・・❓
これとは別件でサービスキャンペーンが😂

⚠️サービスキャンペーン
リコールに該当する不具合ではないが、商品性
や品質改善の措置を行うこと

衝突回避支援用のカメラのプログラム不具合で
ナビ画面操作で更新できるらしいけど🙄

主に乗るのは両親なので、ナビ画面に更新の通知
が出てきたら『はい』を押して『更新』を押す
んだぞと言ってはおいたが・・・

果たして分かるか何だかヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ

最近自分でできるこういう類多くて、確かに入庫
しなくていいから世話ないとは思うけど🙄
ウチの両親ナビ画面操作なんてほとんどしない
ものだからいいんだか悪いんだか🤣
使わない日に私が通勤ながら使って更新しても
いいんだけどね😓

それにしても、シエンタ乗りはじめて1年半経つ
けど、なかなか落ち着かないですわな😓

早いところ収束してほしい💦からの投稿