日曜日の夜、夕飯時にヤモリさま登場❗

私以上にきよみさんがテンション爆上がりかも

しれませんがヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ

この前も実は1回出ていて、その時はカメラ向け

るタイミング逃しました😅

ハネアリが出回るとよく出てくるので、雨上がり

の夜や、近所の畑などで土を掘った日の夜によく

出没します😆


そうなると今年は出没率高め❓

・・・というのも、今年から家の近所でかなり

大掛かりな工事が始まる予定💦

ここは後日詳しく書きますが、どうも仮設道路

までできるようで、それなりの規模の予感💦


となると、土掘りは必至・・・ということは😨

ハネアリ大量発生❓(; ゚д゚ )ガクガクブルブル

というわけで、ヤモリさまの登場回数増し増し

に期待しましょう🤣


いや、それ以前に・・・

ハネアリだけでなく花粉も大量飛散するもしれ

ないわけよ😨


私の目の周りまたかゆくなるの❓ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ


何かな、気が重くなってきた😓からの投稿