みんな大好きMUNCHIESさんのブリトー🌯
スペシャルメニューで、シュリンプアボカドブリ
トーがラインナップ😲
いつもあるわけではなく、これまて何度か登場
してはいましたが、私は注文したことがなかった
ので今回初めて。
おふたり曰く、これまで最高の出来だと😆
アボカドはディップになっていて、白いところは
おそらくランチソース。
定番のブリトーももちろんおいしいけど、これも
メチャクチャおいしかったですね😆

ただ、残念なことに母親が海老がダメでして😓
それでもプルドポークは大好物なので、コチラ
にはガッついていました🤣
定番はポークのみだったので、あってよかった
よかった😀

それに、プルドポークのケサディーヤ。
コチラも初めてだったけどなかなかです😆

斜め向かいのM'sさんで珈琲豆も仕入れ☕
去年ドリップアイスで淹れてヒットだったホン
ジュラス🇭🇳があったので、それと最後の1つだっ
た1袋40gのお試しセット☕
挽きながら香りもいろいろ比べられる😆
明日所用済ませた後に工場稼働です☕

挽いた後空いた袋はクラウンに搭載します👑

残っている香りを使い倒せるのも自家焙煎珈琲
だからこそ☺️からの投稿