昨日は午後から整体、終わってグッタリした後
だというのに寄り道😅
たま未来メッセの前にある『えきまえてらす』
(保健所の跡地)
昨日と今日でここでは『Coffee&Craft』を開催、
新たなコーヒー探索しつつ、豆を仕入れにちょ
っと立寄り、中を散策🙄
この前元八マルシェでもお会いした珈琲てんのき
さん、生憎遅い時間だったのでコーヒー豆は既に
完売御礼でしたが、ドリップパックを数種類。
コーヒー豆は今回初めてのLAMP COFFEEさんで
ブレンド『タツノオトシゴ』を入手🙄
お店は八王子駅南口側のハローワークの近くに
あるようです🙄

そしてそして・・・んんっ❓コ、コ、コレは😳
度々インスタで見ていた『見上げればハチロク』
Nanzoさん、やっと見上げることができた😆
ブレンドをいただきましたがとっても飲みやすい
コーヒーだった、今度はマンデリンもいいね😆
ルーフ上に確かにハチロク、インパクト強し😆
前に谷口信輝さんからインタビュー受けたことも
あるとか❓❓😧
実車ドリフトする方なんだろうなとは思っていま
したが、それだけでなく以前はラジコンもやって
いたことがあるそうで、コーヒーだけでなくラジ
コン談義にまで発展するとは🤣
いやぁ、刺激的でした😆

LAMP COFFEEさんで購入した豆は昨夜早速挽き
ました。豆を見た感じ中深煎りくらいか。
あらためて、コーヒーって奥深いじぇ・・・
からの投稿