昨日、家族の用事で出かけた直後にクラウンの
給油ランプ点灯🙄
この前給油した時は残り4分の1くらいで入れた
のでランプ点いたのは初めてだったが🙄
航続可能距離25kmあたりで点灯ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ
これだけ見るとメチャクチャ焦るけど、ウソだ
もっといけるだろ❗とツッコミたいところ🤣

前に取扱説明書見た時、残り10L切ると点灯する
とあったので、リッター8kmとしても単純計算
あと80km、航続可能距離はあくまで目安に過ぎ
ないと意外と冷静だった😅

帰りに給油して59Lほど入ったけど⛽
クラウンは満タンで66L、残り10L切ってランプ
点くのはまあ間違いないみたい🙄

それにしても・・・1回の給油で大台突破したか
ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ
ここはまあ仕方ない😅

走行距離492kmで58.96L、今回の燃費8.3km/L。

まあ上出来かな🙄からの投稿