今回のクラウン対応を振り返ってみましょう🙄


行動開始が車検半年前、新車は納期不安定で中古

車と決めたはよいが、最初車種決めに難航😅

的は絞れて予算的に前期型のつもりだったのが、
最初の車検切れてすぐの9,000kmちょっとという
超極上の後期型が他店舗にあると😳
前期と後期の違いを調べまくるとホワイトパール
の色調やナビの使い勝手と魅力は増す一方😅
少々予算オーバーしたけど、絶対後悔しないと思
い切って引き寄せをお願いしたのはよかったかな
と今でも思う🙄
ココでは話し始めたらキリがないほど紆余曲折、
大どんでん返しありと、運がよかった所も正直多
かったです。中古車は早い者勝ちだからこそか。

一方、ゴルフヴァリアントの買取は問題多数😮‍💨
MoTAは確かにいいけど、1社は時間に大幅に遅
れるわ名刺ないわで断って帰らせたり、最終的に
決めた所も契約書の氏名誤記でサインするに結局
丸1日と、CMに反してムダな時間と労力費す😮‍💨
人が長く乗ったクルマを何だと思っているんだと
相当苛ついて、こちらとしては気持ちよく手放し
たかっただけに、心残りというかガッカリ😥
(もう1社は査定の時の対応がメチャクチャよか
ったが、金額で大きな差が開いて断念💦)
MoTAから口コミ投稿のフォローのメールが来て
先週全て思うまま書きましたが、結果的にディー
ラー下取の倍になったのは良しとしても、その数
字だけが全てではない、結局は『人』なんだと。
特にそこは強く思いました。

去年の両親のシエンタの時とは別の所で疲れまし たが、これでしばらくクルマはいいので😅

いろいろな気持ちが入り混じった3ヶ月でした。

金曜日の夕方、ちょっと遅めの1ヶ月点検です。

乗ってみて⭕と❌ただいま下書き中からの投稿