八王子FM(Tokyo Star Radio)、77.5MHz📻

みなみ野にスタジオがあって、市役所の屋上が
送信所になっていて、市内ほぼ全域で聴けるFM
局が存在します🙄
そのラジオの電波を通じて、先週からなじみの
ある方の声が❗

当ブログにもたびたび登場、あのティックトッ
カーなオムライス屋さん、irodoriさん😆

今年からはじまった『高橋剛の八王子へGO❗』
市議会議員に飲食店も経営と多方面で活躍中の
八王子の魅力を常に発信し続けるGOさん、その
GOさんの番組に、今月のゲストが里彩さん😲

番組は毎週火曜日正午から、再放送が翌水曜日
の朝7:30から10分間です。
(ネット、スマホからアプリでも聴取可能)

先週私は、再放送で朝の通勤中に聴きましたが
さて今後どんな展開になるのか😆

駅北口から京王八王子まで濡れないで行けない
かな、駅近でも映画館がない、シャッター閉ま
っているところやたら多いな・・・などなど、
地元民ながら八王子に思うことは私もいろいろ
あるけど🙄
『FM局があるならそこから魅力的な情報もっと
出てこないかな』も、思っていたことのひとつ。

その1歩にきっとなる❗からの投稿