連休明けて最初の1週間が終わり、寒暖差にやら

れてこの数日ちょっとフラつき気味💦

今日はちょっとパワーつけようとMUNCHIES

さんのブリトーを🌯


GazzyさんにKristineさん、おふたりと出会って

2年になりますか😲

陵南公園での出店当日ドタキャンから始まった

「ブリトーパニック」から2年、それを機に私も

散田町のお店にも時々足を運ぶようになったわ

けですが、今、リピーター確実に増えていて😆

この前の元八マルシェでも早々に完売なほど。


私からも何人か紹介していたブリトー🌯

いつものとおり、プルドポークとグリルチキン、

オプションのBBQソース付で😆



家族そろっておいしくいただきました。


さあ、力ついた❗からの投稿