日曜日、元八マルシェに初訪問😀
会場は八王子城跡、かつては戦(いくさ)の行
われた場所なのだが🙄

オムライス屋さんがバブルガン持って疾走した
というまた違う伝説の場所ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ
(どれだけインパクト強いんだwww)

14:30過ぎに向かったので運良く❓第1駐車場
しかも会場へ行く階段前に停められたのだが🙄
ここまでシャトルバスとのすれ違いや両方向に
歩行者と、完全に道幅を甘く見ていて💦
クラウンで行くんじゃなかったと後悔する🤣
階段を上って、のぼりに沿って歩くと屋外模型
広場ですが、向かう途中のテント街で😳
いちょうまつりの時、有喜堂さんの横で立寄っ
たった珈琲てんのきさん☕
マンデリンの豆と元八ブレンド2種類のドリップ
パック入手、後日挽くところから味わおう😀

模型広場へ着くと午後とはいえ多くの人で😳
まず一番手前の笑来途さんに顔を出したけど、
もしあったらいちごクレープを母親からリクエ
ストされていたがクレープは既に完売、時間的
に全然おかしくなかったし、またの機会で😅

知っているお店から1品づつ行こうかと散策しは
じめると、まずMUNCHIESさん❗
ブリトーとブリトーボウルは早いことに13:00
頃に完売とな、す、すげぇ、さすがだわ😮
あのボリュームでリピーター絶賛続出中だもの、
何かね、早く売れるのもわかる気がする😳
ケサディーヤが残り僅かで1つ購入。
シンプルなチーズ味だったけど、家にあるハラ
ペーニョソースを少々つけていただきました😀

この前のイロドラテラスで初めましてだった、
ヒーロスヒーローさん❗
ギリシャサンドイッチ🇬🇷
コレね、メチャクチャおいしいのよ😆
また食べたいと思っていたところで、
ヒーロスハーフ入手😀

カレイドパンチッさんも😮
これまたイロドリテラス以来、八王子での出店
なかなかないので、この機会にと😆
チキンカレーは既に完売でキーマカレー、ピリ
っとくる辛さヤミツキ🤣

それで、irodoriさんはどうしたって❓
そりゃもちろん絶賛出店中、踊る暇もなくバブ
ルガンで暴走する暇もなくヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ
常に客足絶えず里彩さんのママもフル稼働😮
どうも完売寸前のところだったみたいだが😨
フルモデルチェンジ級のオムライス革命が起き
てからは今回が初めてということで😮
確かに、卵が分厚くなっていて更にフワッと。
コレね、家族みんな驚いたわ😮

家族シェアでシッチャカメッチャカな夕食にな
りましたが🤣
どれもおいしくいただきました😊

一緒に行くと言った父親がウクレレ体験にどハ
マリする一面もありましたが(; ゚д゚ )へっ?

昼頃に駐車場が一時満車だったようで、場所が
場所なだけにほとんどの方が車を使うことを考
えると、お店によって完売は割り切ったうえで
時間をずらしたのは正解だったようです。

後から来場者数5,300人ほどとの情報もあって、
駅から遠い山間部に差し掛かる所でこうも盛り
上がる光景はなかなかないなと😮
オンガタマルシェでも思ったけど、主催者に
出店者、ビジターといろいろな視点から発信さ
れる情報の物凄さというか、それぞれの持って
いる力の結集みたいなものを感じたようです。

今回初めてだけど行ってよかったからの投稿