私の次のクルマの納車日が確定しました。
月末ギリギリ登録で、納車は4月6日に確定❗

新年度にはちょっと間に合わなかったけど🙄
納車前整備などで、工場の方も今人手不足など
の事情もあるようで、まあ致し方ない🙄

既報の通り、この次は中古車。
3年落ちの傷もほとんどない超極上なのが見つ
かったもので😀
実は2月の下旬に決めていて、車種は現時点で
非公開ですが・・・

カテゴリーは全然違って、何というか、私らし
いという人もいれば意外という人も、おそらく
メチャクチャ驚く人もいるであろう、そんな
クルマかな🙄

ただ、私のこれまでの車歴の中で、今回は一番
激っているのは・・・間違いないみたいです。

アメブロのブログテーマはまだ『❓』のまま。

納車されたら書き換えますからの投稿