お彼岸なので、先日母方の親戚のお墓参りに行き

ましたが、ここでの私の必需品。

お線香に点火する時に風ですぐ消えないから。

その昔はいつも使っていたけど、今では年数回

のお墓参りの時のみ。

複数持っていますが、以前コレが火が点かなか

ったので、前の日にメンテ。

CABINなんて懐かしいね(^^;

使っていたのもう20年以上前、多分点数集めて

応募か何かしてもらったものだと思ったが🙄

全部バラすと芯がこんな黒い😓
というかメンテのしかた完全に忘れています
ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ
芯とフリント交換し、ホイール周辺をブラシで
掃除して、元に戻して復活😀
年に数回しか使わないけど、メンテナンスしっ
かりやればずっと使える😀


時々メンテ、やっぱり必要ですからの投稿