日曜日、オンガタの新たな観光名所❓
イロドリテラスへ少しだけ顔出しました。
この日も初めましてなお店に出会いまして😮
23区の方からお越しで開業したて、しかもこの
日が初商売だそう、サニーストリートさん。
パンケーキに豚汁、ちまき🫔とメニュー多彩😮
今回ちまきをいただきました😀
コチラも初めましてのヒーロスヒーローさん🇬🇷
Gyros(ヒーロス)って、何だ❓
初めて聞いた❗ギリシャ🇬🇷のサンドイッチ😮
ヨーグルトのソースにハーブも使ったパティ😳
よく聞くピタパンのようで、タコスやナンにも
似ていて、食べてみるとハンバーガーのようで
実はまたちょっと違う😲
コレね、なかなかオススメ❗
最近八王子市内では大和田のエコタウン、甲州
街道沿いの住宅情報館などで出店しているそう。
見かけたら1度食べてみてほしい一品です😆

もちろん主催者irodoriさんのオムライスも😆
私は決まっていつもこの組合わせなのだが🙄
(特に父親がデミオムライス大好きなので)
この味のオムライスは、最後らしいのね。
というのも、2月からメニュー刷新するそうで😳
オムライスはやめないとのことなので、クルマ
用語だとビッグマイナーチェンジ級の何かが❓
起こりそうで乞うご期待ですね。

今年も流行語大賞3年連続狙っちゃいます❓🤣

この日は早くに全店全メニュー完売の快挙だっ
たそうですが、その後は❓私の想像どおり🤣
『Bling-Bang-Bang-Born』やっぱり踊ったか
ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ
もう腰は・・・大丈夫みたいだね😅
しかもね、ヒーロスさんもキレッキレなのよ🤣

今後更に多忙を極めるためか、イロドリテラス
はこれでしばらく休止になるそう。
ただ、同じ場所で単独で『いろどりごはん』は
平日もしかしたら❓出店予定は要マークです。

イロドリテラス再開の日を、そして刷新された
オムライスを、心待ちといたしましょう😀
また恩方もしくは出先どこかでおじゃまします。

いろどりごはん、やるとしたら両親がソッコー
行きそう😅からの投稿