仕事は連休入ったけど、一息つく暇なくお家で
の労働期間が始まりましたww
朝から晩まで小林克也のファンキーフライデー
がお供です📻
窓拭きは先週からやっていたけど、自分の部屋
はまだだったので今朝はここから🙄
このガラスクリーナー、カー用品だけど家の窓
ガラスにも流用😆
なので我が家の窓ガラスには雨が降ったらしっ
かり撥水します🤣
最近オートバックスに売っていないのでこの前
アマゾンでいくつか抑えておきました。

窓拭き終わって次はコーヒーリサイクル工場♻️
に引きこもり🤣
キッチンにトイレ、冷蔵庫、玄関、クルマ2台
廃コーヒーの脱臭剤総取っ替え😆

ここまででも疲れたけど・・・部屋の中の掃除
また終わっていないのよねヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ

というわけで、今途中ですww
明日はやる時間がないから今しかない😨
何時に終わるのかww

途中で、叔父さん(母の弟)が来て
SAMURAI COFFEE❓珈琲倶楽部田のドリップ
パックいただきました❗いろいろ楽しめる😆

明日は洗車2台16:00までに終わらせるのマスト
からの投稿