日曜日に家族でおじゃましたイロドリテラス😀

オンガタキッチンカーショーとでもいうべきか
な盛り上がりで🙄
いや、オンガタTiktokショーか❓ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ
今回は4台で、顔なじみのお店も今回初めまして
のお店もあり、まずは席についてスムージーを
・・・ノムノム❗
今回初めまして、ノムノムさんです😀
カマルさんをはじめ、私顔なじみのキッチンカー
の皆様からお話は伺っておりました😆
今、八王子で話題沸騰中の母娘で踊るティック
トッカーのスムージー屋さん❗
ナートゥダンス普通に踊れるんじゃない❓と
いうくらいキレッキレのダンスをインスタで披
露してくれています😆
お母さんはドンキでPOPライターだったことも
あるそうで😮なるほどこのとおり鮮やか❗
私はバナナスムージーいただきましたが、甘すぎ
ず濃厚でおいしい😀
今度はね、パッションフルーツにしてみよ😆
お母さん最近腰打ってしまったそうで💦
くれぐれもお大事にしてくださいね。

スムージーをいただいた後は遅めのランチをテイ
クアウトで各店から少しづつ購入することに。

カレイドパンチッさんも今回初めまして❗
補足しますと、最後に『ッ』が付きます😅
八王子ナンバーだけど、23区方面の出店が多い
ようで、キッチンカーを見かけたこともなかった
のですが、ヤミツキになると噂のカレーを😆
キーマカレーにチキンカレー😆
ちょっとピリ辛なのだが、これはね、ヤミツキに
なるの間違いなし❗

誰❓カレー飲むなんて言ってたのヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ
そう、言わずもがな、毎度ツッコミどころ満載の
自称オンガタ観光大使🤣
最近何だかんだ月イチくらいで食べていた❓
定番のオムライス😀
前の週には溝口部長と踊って💦へっ??(; ゚д゚ )
あのぉ・・・ヘルニアって実はウソでしたなんて
言わないよね❓というほどでして😨
冗談抜きで大丈夫なんかいとツッコミ入れに行っ
たつもりだったのだが・・・
Tiktok旋風はもはや誰にも制止できません🤣
とにかく油断大敵なのでほどほどにしておきま
しょってことでね🤣

そしてそして、いちょうまつりの時にお会いして
以来、米粉の唐揚げ屋さんSmileさん😃
定番の醤油唐揚げと、前に買った時に家族一同
どハマリしてしまった『酢鶏唐揚げ』を😃
酢豚ではなく酢鶏、コレホントおいしいのよ😆
唐揚げは夕食でいただいたのですが、ちょっと
時間経っているのにサクサク感がしっかり保た
れているという😳

どれも、おいしくいただきました😃
各店の皆様、また出店先でタイミング合う時に
おじゃまします❗

それで、やっぱり皆様一段落して踊ったのね😱
どちらさまも、寒いですしくれぐれも腰自爆
なさいませんように🤣

イロドリテラスは、毎月または隔月1回ほどで
開催しています😀
(アクセス詳細は8月30日の投稿を参照❗)

はち、はち、はちおうじぃ〜♪
観光名所はイロドリテラス♬🤣からの投稿