先日初めておじゃましました『irodoriテラス』

あまりの楽しさに❓書ききれなかったのと😅
ちょっと説明も要ると思うので、あらためて
別投稿でアクセス詳細です。
(こういうパターン多分初めて)

八王子市下恩方町、駅からはやや遠い場所に
なります。

🚍京王八王子・JR八王子駅北口から、西東京
バスで大久保行。
🚍高尾駅北口から同じく西東京バス、大久保
または陣馬高原下行。
いずれも『大久保』で下車。
📌昔と違って、今この辺では高尾駅からの方が
アクセスは良いようです。
バス停から西側に大久保の信号が見えてくるの
で、この左側の路地を入ります。
このような景色が見えるので先に進むと、
キッチンカーいろいろ見えてくるはずです😀

車での場合は、この時は大久保バス停すぐ横の
浄福寺さんの駐車場が利用できましたが、開催
前に確認要です。
📌現地への乗り入れはできませんのでご注意。

開催は毎月または隔月に1度くらい、どのキッ
チンカーが登場するかもお楽しみ❓
開催日などの情報は、インスタ @iro_dori2021
からご確認&フォローを😀