いいかげんに洗車しないと・・・
この時期は暑すぎるし昼間はさすがにできない
ので早朝に、何とか起きられて6:15スタート。
中も掃除機かけたけど、持病の方で知らぬうち
に皮が剥けていて、その跡がものすごい😓
毎度の如く運転席周り特に重点的に💦
あくまで1日目に過ぎず、明日はシエンタ😂
持つのかしらワタシ🤣

今日はMUNCHIESさんでテイクアウト営業日
で注文出しておいたので😆
ライスズッシリ具材タップリのブリトー🌯
喰らいつきまして😆

おいしくリチャージ😆

MUNCHIESさん寄った後、M'sさんにも寄って
アイスコーヒーの時期まだまだ続くので、この
前淹れておいしかったホンジュラス🇭🇳を入手☕

暑さでちょっとバテ気味でも今のところアイス
コーヒー作る気力はあるらしいので🤣
また後日ドリップします☕

浅煎りのアイスも思った以上にいいねからの投稿