日曜日、猛暑猛暑でしたが💦

この日はMUNCHIESさんでテイクアウト店舗の

営業日だったので、注文出しておきました😆

この日は私の前にも数名並んでいたり、お隣の
部屋で箸作りのワークショップやっていたりと
猛暑だというのに今までにはない盛況ぶりで😮

注文したブリトーのレギュラーサイズ🌯
レギュラーサイズとはいえこんなズッシリで🤣

餃子などあれこれ使えるハラペーニョソースも
切らせていたので注文しました😆
ライスに具材ズッシリのボリュームタップリ😄
コレ1つで色々な味が楽しめるのがMUNCHIES
さんのブリトーなんですよね🌯

斜め向かいのM's COFFEEさんにも立ち寄り、
コーヒー豆の仕入れ☕
(お店でアイスコーヒーもいただきました☕)
今回は、“コーヒー発祥の地”のエチオピア🇪🇹
イルガチェフェG1😮
(”G1“は欠点豆が最も少ない最高等級です)

MUNCHIESさんで並んでいる時に、アイスコー
ヒー片手に待っているお客さんも居たり、逆に
私みたいにブリトー買った後にコーヒー豆買い
に寄ったりと双方の相乗効果スゴいこと😳

ちなみに、ブリトーにブリトーボウル、タコス
も全品13:00前に完売御礼出たとか😮

そんな早く完売なんて、今まであったかな🙄

どちらも確実に盛り上がってきています😆

相乗効果って素敵からの投稿