MUNCHIESさんのお2人と出会ったのがちょうど
1年前の今日で、『ブリトーパニック』が起こっ
た日でした。

確か、陵南公園でのイベント出店予定が当日朝
に中止決定の出店ドタキャンで、市内デリバリ
ーするから誰か買ってほしいと悲鳴を上げて、
そこでひと口乗ったのがはじまりでした。
超〜巨大太巻きみたいなのと、家族に説明する
のに少々時間かかりましたが、それを機に以降
リピーター化したというワケです。

ちょうど1年経った今日は、偶然にも散田町で
テイクアウトの営業日、珍しく日曜日の店舗で
の営業です。



いつもどおりのライスと具材ズッシリのボリュ
ームタップリ😆


1本でこんなにあるんだものね🤣


MUNCHIESさんでブリトー買った後、斜め向か
いのM's COFFEEさんで☕


暑くなってきたので、アイスコーヒー向けのを
と、深煎りのホンジュラス🇭🇳と中深煎りのコロ
ンビアスプレモ🇨🇴
近々、急冷式でドリップしてみます。

MUNCHIESさんにM's COFFEEさん、またおじゃ
まします❗

散田町で新しい発見続きますねからの投稿