シエンタ、実は納車翌日に父親が発見したのが💦

車検証入れなど置いておくグローブボックス🙄


拡大してみると😐


何すか❓この隙間ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ

触るとガタガタ揺れるし見栄えも当然悪い😰
蓋の方がどうも歪んでいる様子。

発売から間もないし、多少の初期不具合は想定
して、その旨は両親にも説明したけど🙄
目に見えるところで、しかもすぐわかったはず
だしコレはちょっとな😓
暑さ寒さで他も変形しないかとかいきなり不安
になってきた💦

ディーラーには1ヶ月点検の時でいいから一緒に
見てほしいと即一報。

タイミング的にモデルチェンジ、発売後すぐの
クルマ買ったのって今回が初めてなのよね😓

昨日は法事、今日は父親が仕事で乗っていった
ので、この週末のシエンタ対応はアイテム搭載
数点のみで😓

早く解放されたいからの投稿