テイクアウト強化活動❗
西八王子 散田町のMUNCHIESのテイクアウト
店鋪営業とのことでブリトーを🌯



MUNCHIESのおふたりに出会ったのは今年で、
それまであまり縁のなかったTEXMEXに出会い
ました🇺🇸
事の発端は、5月のブリトーパニック😮
(↑勝手にそう呼んでいるww)
出店ドタキャンになって、市内デリバリーする
から誰か買ってほしいとストーリーズで悲鳴を
上げたのを偶然私が見て、コレはタダゴトでは
ないと一口乗ったのが始まり😅
家の庭にキッチンカーが出入りしたのはこの家
始まって以来史上初で、間違いなく今年の十大
ニュースに入るだろうと思われる事案だった😅

家族にブリトーって何だ❓と説明するのに少々
時間はかかったが😅
その時食べたら気に入ってくれて、以降リピー
ターとなったワケです😃
八王子マルシェや散田町のお店にもおじゃまし、
何度か食べるうちに、特に父親はターメリック
ライスのブリトーが気に入ったり、普段肉類を
あまり食べない母親も、今ではプルドポークが
気に入ったくらい(←コレスゴい変化だわww)
私も、ハラペーニョソースとのペアリングが
こんなにも幅広いものなのかと驚いたり😮

いろいろな発見あったなと、そんな話しながら
今晩もおいしくいただきました😃

プルドポークに


グリルチキン


どちらもいつもどおりのスゴいボリューム😮
ハラペーニョソースも買ったのでまたいろいろ
試します😆


ブリトーって、ブリトーボウルって、何だ❓
お店にはどこをどう入るのか❓
他にあまりないスタイルで、ちょっとこれだけ
ではわかりにくいかもしれないので、八王子
近辺で、オレンジ色の軽トラのキッチンカー
見かけたら、立ち寄ってみてほしいです😀

節分にブリトーなんてのも・・・アリ❓からの
投稿