本日は休暇で。
お天気不安定でも花粉は飛んでいるようで💦
顔や手がかゆくて薬つけてコーヒー飲みながら
静養してちょっとインスタ見ていたところ☕
MUNCHIESで何だって❓緊急告知❓
今日のキッチンカー出店キャンセルになった❓
急遽テイクアウト店舗でしかも特価で営業😦

『コレ実はかなり深刻だったりする❓😰』

この前と似たようなことが起こったかとなぜか
察しがついた私😨
『今日のランチ、ブリトーボウルでいいすか❓』
家族に話したら了解どころか大歓迎ときたので
DMして散田町までバビューンといき🤣
予定変更で本日のランチ『ブリトーボウル』
私のイチオシ仕様で、プルドポークとグリルド
チキン両方のBBQソース追加、ハラペーニョ
ソース付😀
今日はライスがターメリックライスで😀

私が休暇だったのとタイミングが重なって、
思わぬところで・・・という展開でしたが💦

ブリトーボウルって何だって❓
詳細は8月4日の投稿参照。
ブリトー🌯が太巻きだとしたら、ブリトーボウ
ルはちらし寿司・・・みたいな❓関係性かな🤔

ボリューム満点につきまだお腹減りません🤣
からの投稿