テイクアウト強化活動❗

高尾駅方面から来ると、この看板が目印😃

横田基地のベースサイドで見かけそうな看板です
が、ここは八王子市散田町のけやき通り😃

八王子駅方面からは、この鮮やかな壁画が目印。
ここを少し奥に入ると、階段があって
『MUNCHIES』の文字が見えてきます。

階段を上ると
ココが基地というべきかアジトというべきかな、
MUNCHIESのテイクアウト店舗😀

そう、ちょっと前に登場した、キッチンカー営業
メインのブリトーにブリトーボウルのお店。
今回こちらには初訪問。

昨夜は、夕食にブリトー😀
変わらず具材ギッシリのボリュームタップリ、
今回はライスはターメリックライスで😲
TEX-MEX料理ながら、インド由来の食材との
融合と、他ではあまり味わえないかも❓

今回ハラペーニョソースはレス。
だが、そうだったその手があった❗瓶で買える
ことを思い出し、使いたい人は使えばいいやと
購入することに。
何だかんだ両親とも少しずつ使ったみたい😅
他にも肉やチーズ系で合うのいろいろありそう。

またタイミング合う時に、おじゃまします😀

連休も今日までからの投稿