ブログ書く時間全然取れなかったガーン


本日は年休で、立川行きで。

数年ぶりにIKEAニコニコ
ここ、駐車場の幅広くていいすね爆笑


加湿器の台になるものが欲しくて探していて

IKEAにいいのがありそうだったのでニコニコ


それはいいんだがキョロキョロ


IKEA行くならコレ3箱ずつ買ってきて!って
おかあちゃんからミッションが!?

ポリ袋というかフリージングバッグ。
1箱でも50枚とか入っているのにこんな爆買い
してどうするんだヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ

誰かにあげるのか?まあいいけどよアセアセ

でも、これは確かに使える。私もコーヒー工場
で使うことあるし。


IKEAけっこうオシャレなものいろいろあるから

何やかんや買ってしまうのよねアセアセ


2時間も居てしまったヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ


からの〜伊勢丹

この前、ジャケットのベントのところが裂けて
しまって、修理に出していたのでサッと取りに
いってスタバちょっと寄って帰還。
フンパツしてしまったアセアセ
100gで1400円ほどヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ

肝心な加湿器の台というか!?なのは1999円で
見っけ爆笑
今夜組み立てますか。

IKEAの品番体形って何かIPアドレスみたいだね
からの投稿