おばんです。

遅番と在宅交互の本日遅番終了・・・

今週が異様に長く感じたTPHです笑い泣き


最近はラジコン輸送車の任は皆無で通勤専用

と化しているゴルフヴァリアントR-LINE

本日ランプ点灯の
ナビにポップアップも発生しましてびっくり
スーパーゼアス満タンにし爆笑
あの・・・このクルマ、燃料タンクの容量
50Lなんですけどヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ
 
それで今回の燃費、13.6km/L!?
いつもより1~1.5キロ増しです爆笑

早番に遅番の道ガラ空きばっかりだったし、
650キロ以上無給油でもったびっくり
 
ってか最後に給油したの4月6日って、1ヶ月
半近く無給油だったんかいヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ

こんなこと滅多にないぞガーン
通勤にラジコン出動他で、普段は月800~
900キロは走っているので。

渋滞皆無、ラジコン行っていない、更に連休
の自粛がこういうトコロに現れたかアセアセ

ガソリンも安くなったなからの投稿