どうも、本日午後半休で、うっかりマスク

とサングラスしたままホムスタに入って

しまったTPHですアセアセ

 

110番はされなかったけどヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ

 

ホムスタ、この土日は臨時休業、更に2週間

ほど19:00クローズだそうで、しばらく寄れ

なさそうですねアセアセ

何かと自粛ムードですが、皆様体調には

どうかお気をつけて。

 

それでは本題いきますか。

先週土曜日のSHIFTでのラストラン!

動画が完成しましたニコニコ

予定より少し早くなりましたが、リリース

します!

あまり手の込んだ編集はしていませんが、

最後の思い出を惜しみなく入れたつもり。

 

PCから何とか動画貼れましたが、見られ

ない場合は、メインページにも貼ってあり

ますので、下矢印のリンクからどうぞ。

ドリフトギャラリーには、これまでの動画も

たくさんありますので、この週末よろしかっ

たらいかがでしょう?

右矢印メインページ TPH

 

そして、お待ちかね!?

今回も多数につき、アメブロ2回に分けて。

今夜が第1夜!

最後の思い出、惜しみなく喰らわせます!!

 

ドカンとイッパツ!

やってみよ~ぉ~カラオケ

ひろくんとたくみくんでFDS!

一部、動画にも収録してありますニコニコ

たくみくんのパパにもたくさんお世話に

なりました。

最後の最後で喰らわせたドアップを爆  笑

たびたびご一緒いただいたハルヲさん親子。

上矢印FDの方が息子ちゃん、すごくうまく

なっていてビックリびっくり

今後も、小金井他でご一緒できましたら、

よろしくどうぞ!

初めて会って1年経っていないのに、何だか

もっと一緒にラジコンしているような気が

するぷうちゃんとあやぽ。

おニューな90にも最後に喰らわせられて

よかったよかった爆  笑

2人ともいろいろありがとう!今後もご一

緒できたらもちろん喰らわせます!!

ぷうちゃんには車載もあった爆  笑

このアングルはズームを多用するのでキャ

ッチが難しくてアセアセ

∞ZAWAさんのこの1枚は個人的には感動

モノでしたニコニコ

FDSの前に、特に私のYD-2にいろいろアド

バイス下さいました。yamaちゃんさん

にもたくさんお世話になりましたニコニコ

追って、インスタも更新します。

 

ドカンとイッパツ!これでまだ半分!

まだまだあるので続きはまた明日!

 

第2陣は明日18:00頃!!からの投稿