私のデジカメカメラ
CANON Power Shot SX620 HS
最近は9割方ラジコンで使っていますが(^^;

ひとつ質問が寄せられましてびっくり

SHIFT閉店になったら・・・
ドカンとイッパツ!もなくなるのか?って

お答えしますと・・・なくなりません!!

確かにSHIFTで多くやっていたけどキョロキョロ
これからも出動先各地で、続けますよ!

RodyさんやVEGAのITOさんやSOBAYAさん
ほどスゴいカメラではないし、コンデジ
クオリティだけど・・・

それでも感謝してくれる人たくさんいて、
私もやりがい感じているのでニコニコ

さて、今週末の土曜日は当初の予定変更。
持病の診察他済ませて、昼過ぎからになり
ますが、SHIFT出動します!

同じく出動の方もセールにガッつく方も?
ドカンとイッパツ!喰らいたい方も爆笑

どちらさまもよろしくどうぞ!!
意地でもジャイロやらない仕様の4駆やり
たくてウズウズからの投稿