ども、ヤバかったふたり?のうちのひとり
ですヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ

あ、念のため、ワタシは暴走族でもありま
せんので笑い泣き

さて、FDSの動画とスナップ、着々と進んで
いますニコニコ

ちなみに、FDSの前の日にご一緒した皆様、
火曜日のブログにスナップ出してあります
ので、コチラもよろしくどうぞ!

動画編集の順序立てをしてみると・・・
トリミング、使わない部分のカット
→構成決定
→前後位置見直し
→BGMの選定
→動画間の切替、BGMタイミング微調整
→仮完成
→スケジュール確認、リリース時刻決定
→予告POP作成&告知
→全体微調整、完成
→アップロード
→公開

けっこうやることあるものだアセアセ
仮完成までがなかなか長いのよね笑い泣き

前のFDSの時はどんな作り方したかな・・・
あらためて振り返ったりもしています。
爆笑劇もいろいろ収めてありましたね爆笑

この時はトーナメントBEST4以降とフリー
走行のハーフ&ハーフで作りました。
基本、この構成は変えずに行こうかと。

確かに、FDSの雰囲気を知ってもらうのに、
コンペの様子を収めるのは必至だが、それ
だけでなく、各地から皆さんお集まりで、
これだけ盛り上がっていたんだという雰囲気
も知ってもらえるといいなと・・・

そういう思いも持ち合わせていますニコニコ

フリー走行部分を取入れる理由はそこです。

静止画と併せてよーく煮詰めて出すスタイル
につき、気長にお待ちをニコニコ

スナップ厳選していたら私のチェイサーびっくり
終了後のフリー走行でセキさん試乗中・・・
全体ボヤけているので、スナップとしては
ボツ決定ですが、しっかし何だこの姿勢!?

カシガリなセッティングした覚えないんです
けどヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ
あ、ボディマウントズレていたのね笑い泣き

今晩も編集、出発進行いたします!

WINDOWS10なかなか慣れないからの投稿