おはようございますニコニコ
昨日今日はラジレスですが、合間作業でこの
前SHIFTで買っていたBOMBを爆笑
この汎用ウイングにやっちゃいましょ~と
いうわけで、チョキチョキペタペタびっくり
ボディカラー気にせず装着できるので、ある
意味汎用性UPかな!?
後でフィッティングしてみましょ。

切ってほんの少し余ったところも惜しまずに
使いましょっつんで!
エアロミラーにBOMBしちゃえ爆笑
これ、もとはマークX用だけど、形状的に何に使ってもよさそう。

SHIFTのロゴのところは
こちらのウイングの両サイドにイン爆笑

大きいロゴのところは予めハチマキサイズに
カットしておいたので、また後日使おう。
とまあ使い方無限大で妄想膨らみます爆笑

コレで夜間工事して・・・

雨戸閉めるの忘れたわヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ

本日はヨコドリにファスティバル、参加の
皆様、ご健闘をお祈りします!!

昨日ホントは所沢行きたかったんだけどね
からの投稿