おはようございますニコニコ

昨日はレイアウト変更後初のドクターサーキ
ットアロハ峠へ爆笑
このコース、昔懐かしなレイアウト!!
この横断歩道とか。
由比ヶ浜Dr派出所とか爆笑
昔カーペット時代にあったコースレイアウト
を思い出しますね!

14:00頃現地入りし、まずタイヤがどうかキョロキョロ
前ここで使っていたスポエディのアルファ、
今回からアルファNGとのことで、まずYD-2
EXIIは、この前SHIFTで買っていた未開封の
スポエディがあったのでそれをあて、ドリ
パケ4駆用はスナイパー新調することにニコニコ
タイヤお買い上げ114~ルンルン
結果、両方新品の終始滑りまくり・・・

コントロール超ムズっヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ

ドクターサーキット新コース、使えるタイヤ
はTOPLINEスポエディとスナイパー、いず
れもHDPE、この2銘柄のみになったので、
これから行かれる方はご注意を!
(スポエディアルファもNG)
言わずもがな、傷の多いタイヤやアスファル
トで使ったのもNGですよ。

昨日は職場関係で仲間2名と、いつ以来か!?
お久しぶりなセキさん!
ほぼ4人でマッタリワイワイニコニコ
デストロイヤあざっす爆笑

久々のいろんなお話から・・・私初めてここ
で走らせてからもう10年も経つのねびっくり
なのでセキさんと初対面からも10年!?
懐かし話に花が咲いたり、マッタリでも撮影
は盛り盛りで爆笑
ドクター名物クイックルワイパー114~爆笑

私の車載用カメラもこれにつけて撮ってもら
ったので、今回の動画はいつもとはちょっと
違いますよ!?

車載もセキさんにも協力してもらって、もち
ろんみんな終始ガッツキ114~爆笑

途中での記念撮影カメラ

4人+ドクターなのにこの台数爆笑

ちとグッタリ気味につき、5時間で19:00頃
には撤収しましたが、楽しかったこと爆笑

ドカンとイッパツ📸+クイックルワイパー
と車載満載動画📹️のご用意ございます!
明日から編集着工、数日お待ち下さいルンルン

インスタには既出ですがこんなのもアリ爆笑
ご一緒いただいた皆様、ありがとうございま
した。ドクターまたおじゃまします!

Pokkeさんドカンとイッパツ喰らわせたか
った笑い泣きからの投稿