タイミングいいのか悪いのか?
ディーラーからDMです。
私のGolf Variantは引続き修理中ですが、
それとは全く関係ないお話で。
まず、パサートのディーゼル、発表された
みたい。
当初の計画よりだいぶ遅れはしましたが、
ディーゼル出ないか首を長くして待って
いたのでね、これは試乗しないわけには
いかないでしょ爆笑
ああ、簡単に買えるわけありませんよアセアセ
ワゴンで509萬9000yenって時点でね笑い泣き
とにかく走りが気になります。

お次に、POLOのお話。
今、代車で使っていて、小回りきいてキビ
キビ走るPOLOですが、去年の東京モータ
ーショーで新型がお披露目となり、今年、
日本でも発売される予定です。
これがその新型。
幅が広がり、トレッドも広がるので今以上
に安定した走りが期待できそうおねがい

駄菓子菓子!!

1700mmを超えてしまい、とうとうPOLO
までも3ナンバーの仲間入り決定アセアセ

日本人目線でそれをどう捉えるかですが、
車庫事情や道路事情から、3ナンバーなん
てヤダ!!って方も少なくないはず。
考え方によっては、モデル末期で一番成熟
していると思われる現行モデルを狙うのも
ひとつの手なのかも??とも思った次第で。

お次にThe Beetleのお話。
(写真はTMS2015で)
限定300台のThe Beetle Soundデビューの
話が先程のDMにありましたが、併せて、
来年2019年で、The Beetleの日本での販売
終了のアナウンスがありました。
FMCなんて話も聞かないし、Beetle消滅?
真相はわかりません。

Up!GTIはいつ出るんだろ?
ワクワクからの投稿