空耳アワーみたいな?
昔のボキャブラ天国みたいな?おはなし。
 
まずこの曲。

ラジオでたまたま流れて聴いていました。

もとはKOOL&THE GANGじゃなかったか。

まあそれはさておき、聴いていて・・・

Get down on it音符Get down on itルンルン

ニコニコ右矢印びっくり右矢印ガーン

何だ??何だ何だ!?

いったんもめんに聞こえるぞガーン

いったんもめんって・・・ゲゲゲの鬼太郎の

あの一反木綿か(爆笑)

 

疲れているらしい、寝よチーン

 

空耳な話、コチラは有名ね。S14のCM。


かあちゃ~んゆるして~ルンルン
シカト許してくんねぇ~ルンルン
 
当時中学生だったワタシ、これには友達と
爆笑したわ爆  笑
こちらは、TEARS FOR FEARSのSEEDS OF
LOVEって曲ね。
 
早く寝よ、でもコーヒー飲みたいからの投稿