先週SHIFTまでバビュンと行って買った
パーツ。アルティメイトダンパーNEO、
スチールピニオン16、バランスウェイト、
ホイールナット黒。
ダンパーはTOPLINEらしく?ピンクで。
翌日から整備工場稼働開始。
まずは、イマドキSSGコンバ用のベルクラ
ンクポストが歪んでいたので交換。
(前に整備しようとして自爆した・・・)
それに、x1.5にしました。
最初組んだらちとうるさくてシム調整済。
もりたんダンパー組立
(勝手にそう呼んでいるww)
オイルどっちにするか迷ったけど250で。
他ラジ以外もいろいろやっていたので1日
半かかってしまった・・・
今回のセッティング覚書
スプリング Fr baneぴょんミディアム、
Rrはミディアムハード。
ダンパーオイル250
ギア比はスパー80のピニオン17
→一次減速比4.705
リングギア27、べベルギア17(×1.5)
→二次減速比1.588
一時減速比×二次減速比でfinal7.474
明後日休暇、どこかでシェイクダウン?
からの投稿
パーツ。アルティメイトダンパーNEO、
スチールピニオン16、バランスウェイト、
ホイールナット黒。
ダンパーはTOPLINEらしく?ピンクで。
翌日から整備工場稼働開始。
まずは、イマドキSSGコンバ用のベルクラ
ンクポストが歪んでいたので交換。
(前に整備しようとして自爆した・・・)
それに、x1.5にしました。
最初組んだらちとうるさくてシム調整済。
もりたんダンパー組立
(勝手にそう呼んでいるww)
オイルどっちにするか迷ったけど250で。
他ラジ以外もいろいろやっていたので1日
半かかってしまった・・・
今回のセッティング覚書
スプリング Fr baneぴょんミディアム、
Rrはミディアムハード。
ダンパーオイル250
ギア比はスパー80のピニオン17
→一次減速比4.705
リングギア27、べベルギア17(×1.5)
→二次減速比1.588
一時減速比×二次減速比でfinal7.474
明後日休暇、どこかでシェイクダウン?
からの投稿