昨日、今日と夏休み恒例洗車×2台分。
昨日はラウムから着手、前にワックス
を切らせていたので、ラウム用にこれを
購入しました。

みんカラで人気アイテムらしい。
みんカラね、懐かしいです。
前にそこでブログ書いていて、いろいろ
事情あって辞めてもう6年経ちます。

話反れたけど、ゼロウォーターとゼロ
ドロップ、親水か撥水かのちがいですが、
私は撥水派で。
今日雨が降ったのでボディがどんな具合
か、確かめてみるべきでした。
持続性も気になるところ。

一方、今日はゴルフの方を。
こちらはコーティングメンテナンスキット
を使って。
午後から降る予報だったので、とにかく
午前中勝負でした。

終らせてさっさと車庫へからの投稿