昨日、ゴルフに融雪剤がだいぶついてしまって
いたので、落して洗車してもらおうと、GSに
寄り、その待ち時間の間、FMCしたヴェルファ
イアを見に近くにあるネッツに立寄りました。
やっぱりデカい
実際見て旧モデルと違いを感じた点は、まずは
ルーフが低くなっているところ、スライドドア
開口部分が広くなっているところ。
中はやはりダダッ広くて寛げて、ゆったり乗る
のは確かにいいのかもしれませんが、それに
しても高くなりましたね・・・
価格帯がそれこそピンキリで、2.5Xの320万から
エグゼクティブラウンジとなると700万超
旧モデルを見た時点でも、高級車=セダンと
いう時代でもなくなったかと感じましたが、
それがより一層進んだような気もします。
またモデリスタの4人乗りのロイヤルラウンジ
とか出るのか?
出たとしたらおそらく1000万級からの投稿
いたので、落して洗車してもらおうと、GSに
寄り、その待ち時間の間、FMCしたヴェルファ
イアを見に近くにあるネッツに立寄りました。
やっぱりデカい
実際見て旧モデルと違いを感じた点は、まずは
ルーフが低くなっているところ、スライドドア
開口部分が広くなっているところ。
中はやはりダダッ広くて寛げて、ゆったり乗る
のは確かにいいのかもしれませんが、それに
しても高くなりましたね・・・
価格帯がそれこそピンキリで、2.5Xの320万から
エグゼクティブラウンジとなると700万超
旧モデルを見た時点でも、高級車=セダンと
いう時代でもなくなったかと感じましたが、
それがより一層進んだような気もします。
またモデリスタの4人乗りのロイヤルラウンジ
とか出るのか?
出たとしたらおそらく1000万級からの投稿