昼前から仕事で外出、先月と同じ埼玉県まで
行ったのでした。
会社のプロボックスを使ったのですが、いろ
いろな意味で楽しかったビックリマーク

発売からかれこれ10数年経っていて、私もいち
会社員生活を続けて10年ほどになりますが、
プロボックス乗ったのはおそらく今回が初めて。

まず、前方視界がとにかく良かったビックリマーク
今のクルマで前が見やすいのを探すのが難しい
くらいかもしれないですが、このクルマは思って
いた以上に良かった。

それと、エンジンが1NZ-FE。つまりはラウムと
同じということもあって、いかにも聞き慣れて
いる音ビックリマーク
ただ、車重っておそらくラウムよりかは全然軽い
ですよねはてなマーク
だからかな、走っていてすごく軽快に感じたのは。
それにタイヤが細いからはてなマークステアリングも
何だか軽く感じたのは。

いつもなら、決まってワイパーとウインカーを
間違える私ですが、今日は間違えなかったビックリマーク
これは聞き慣れたエンジン音だったからはてなマーク

今日は古都には寄れなかったからの投稿