昨日の停電は一体何だったんでしょう・・・
原因たる原因はよくわかっていませんが、この辺では30分程
停電しました。そのゴタゴタもあって、昨日の記事が書けず。
さて本題で、昨日は、実に3ヶ月ぶりにドリラジを転がしに。
前から行こうと思ってなかなか行けていなかった寒川町の
「Gサーキット」へいつものメンバーで初上陸。
今回はクレスタで。ドリフトコースは今はアスファルトのみと
なっていて、もう1面はオフロードコースになっています。
使用可能タイヤはヨコモ ゼロワンR2指定。
コースは正直広く、久々にスッ飛ばしたような感覚。
でも、走らせやすいコースに違いありません。
私の家から40km程度ですが、初夏に圏央道が高尾から
先が開通すれば、もっと早く、行きやすくなります。
よくよく考えてみると、この辺でドリフトできてアスファ
ルトとなると、他にあまりないですかね。
(ちょっと北へ行って、PALくらいしか知りません。)
ちょっとタイヤが早く食いそうですが、感覚的には私の
今のセッティングでなかなかいけそうな気がしました。
圏央道超ガラガラからの投稿

原因たる原因はよくわかっていませんが、この辺では30分程
停電しました。そのゴタゴタもあって、昨日の記事が書けず。
さて本題で、昨日は、実に3ヶ月ぶりにドリラジを転がしに。
前から行こうと思ってなかなか行けていなかった寒川町の
「Gサーキット」へいつものメンバーで初上陸。
今回はクレスタで。ドリフトコースは今はアスファルトのみと
なっていて、もう1面はオフロードコースになっています。
使用可能タイヤはヨコモ ゼロワンR2指定。
コースは正直広く、久々にスッ飛ばしたような感覚。
でも、走らせやすいコースに違いありません。
私の家から40km程度ですが、初夏に圏央道が高尾から
先が開通すれば、もっと早く、行きやすくなります。
よくよく考えてみると、この辺でドリフトできてアスファ
ルトとなると、他にあまりないですかね。
(ちょっと北へ行って、PALくらいしか知りません。)
ちょっとタイヤが早く食いそうですが、感覚的には私の
今のセッティングでなかなかいけそうな気がしました。
圏央道超ガラガラからの投稿