What a beautiful memory 2007 DVDの 'I still remember'部分で編集間違いがある.
添付映像を見れば
[歩いてゆくだけなの...]部分は歌の 1節最後の部分と歌のリフレーン最後の部分に入っている.
ところで最後のリフレーン (添付映像 0:05) [歩いてゆくだけなの...]部分が過ち編集された.
1,2 お寺の舞台照明は左側がかば色右側が青色で, リフレーン部分の舞台照明は左右皆が赤色なのに
0:05の [歩いてゆくだけなの...] 部分は 1節の青色照明の舞台を他の構図で酔った映像が使われた
0:08部分で瞬間的に青色だった舞台照明がまた本来の赤色に帰って来ることを確認することができる.
この部分だけ見てもこれから DVD 編集間違いがおびただしいということを予告する...
