あと2ヶ月したら25歳だょ(笑)25やで25!!!!!!!!!
彼氏いない歴9ヶ月~こんままできひんかも~てかいらんかも~いやいるけど時間がないのだょ(笑)まぢで休み週1…………
余裕なし~恋愛の仕方忘れた!!!!
思い返せば付き合えるチャンスはあったのだよ!!でもなんかね~恋愛とか遊びにしか思えへんから付き合うとか付き合わんとか関係ないと思うんよね~完全にさめきってます!!(笑)
そら付き合われへんよな(笑)
明日は昼から仕事!!!!!!
病院行ってから出勤~毎日毎日梅田まで大阪駅前ビルに通勤してます(笑)
梅田って何であんな人いてるんやろね!!!謎!!!!どっからわいてくるんだあせるあせる
明日はまたダルい感じシラー八尾からの千林!!!
今日1日八尾やったのにまた明日夕方に八尾(笑)わらけますわ~m(__)m
まぁそのあとの千林がいっちゃんわけわからんけど!!!!!!!!!!まぁええか~とりあえず今はおとなしくね!