久々にブログ更新しよ!!!
只今 八尾でモーニングしてます!!スタッフを店舗まで連れて一通り説明して今にいたります~!!
もうすぐ現地面接…
ちゃんとスタッフはくるかなm(__)m
なんだかんだとこの仕事初めて2ヶ月!!慣れてきたかな~自由に時間が使えるから楽ちゃー楽やけども!!!ただ忙しい時はイライラがMAXになります。
後スタッフのだらしなささにはビックリさせられる。勤めてから今まで200人以上はあってるけどまともな人が神にみえるレベル(笑)みんな適当ですよね…
今の仕事は私にバッチリかもね~人間観察が大好きやからね=^・ω・^=
まぢで色んな人がいてる(笑)
さぁ~そろそろ現面の時間~スタッフは現れるか……