中島美嘉やぱいいわぁラブラブ!パー
久々にYouTubeでみてたんやけどいつの間にこんなええ曲が……………
昔はコンサート行ったり絶対CDも買ってたのに!!!!!!!!!!!!!!!!
高2アタリからさ~洋楽に目覚めてねラブラブ!
reggerにどっぷり浸かりまして彼氏とかもそっち方面の人でクラブに行きまくりやたねドキドキあの時はスーパー若かった週に4回はクーラーブーに遊びに行ってたぬ音符
そこで出会いました友達はダンサーになったりソンマンしたりみんな何してるんやろ~たまにpartynightでみかけるけどもぅ3、4年は連絡とってないしあえて私からは声もかけんくなったなパー
懐かしいぜラブラブ!!!!!
そろそろクラブも卒業せなあかんな~と23の時は全然いかんくなったのに今年に入ってまぁ色々ありまして夜な夜なミナミに繰り出しては遊んでます(笑)いや~繋がってたらやぱ行ってまうんよね~partypeopleが周りにいてますからね(笑)
でも来年25歳になるんでそろそろ夜遊びも卒業やなラブラブ!パーええ加減にしとかななシラー




イヤイヤ話むっちゃそれてますやんパー
とりあえず明日起きたらTSUTAYAにでも行って彼女のアルバム借り占めてこょニコニコ