ずっーとアメブロやってたのに全然自分のブログは放置パーパーパーパー
人のやつみる専門やってんなぁ!!
でぇ~なんで今更ブログ始めたか聞きたい????
聞きたいやろドキドキ










それはね2日前にギックリ腰なって寝るしかできひんから暇で暇で肥満になりそう(笑)
ホンマに初日は身動きできひんし歩かれへんしなにしてもイタイーむかっむかっトイレもいかれへんむかっむかっむかっむっちゃストレスやでホンマニパー
んでやなお母様の友達の看護師さんに紹介された整体に行ったらさ………
もぅいたすぎて涙ちょちょぎれパンチ!パンチ!パンチ!骨バッキバキゆうしされるがままよガーン
んで治療終わったら歩けるねん!!!!!!!!歩けたしょぼんクララが立ったわ~くらいの感動パー
から~の




そういうことがあったからブログはじめたのだょ音符
でもなにかいていいかワカランシだるなってきたからまた書こう!!