帰ります。 | 台北五感生活

帰ります。

長いながーい日本滞在もいよいよ終わり。
10日に台湾に戻ります!

で、
10日の台湾の天気は・・と調べると、

・・・


19度~27度っ!

あう~、一気に南国。
これから旧正月を迎えるというのに。。


***



10ヶ月間台湾を離れていたこともあり、
食べたいもの、行きたいところ、たくさんあるなぁ。

とりあえず永楽市場と、内湖の西洋アンティークショップは行っておきたい!
あと、信義区の新しい三越(?)も出来たんだよね~。
一度はチェック入れときたい。
あとはIKEAにも行きたいなぁ。
あと、あと~・・


といいつつ、チビーズ連れて出歩くのはめんどくさくて出不精になりそう・・。
あ~誰か~、一緒に行こ。
容赦なく、一人預けますが(笑)




そんなこんなで、また台北生活が始まります。
ブログも頑張って更新していきたいと思いますので
どうぞよろしくお願いします!