またまたダイエットを始めましたb(・∇・●)




いつも続かなくて、結局体重も変わらないままなんですが………ガーン




今回は、真剣に痩せないとまずい理由がっ!!!!!!




1夏休みにハワイ波にいくsoon水着を着ることになるあせるあせるあせる




29月と11月に、同期&先輩の結婚式指輪があるsoonおめでたい写真に、デブの証拠が残るあせるあせるあせる




3いい加減、彼氏がほしいドキドキsoonさっさと痩せないと問題外あせるあせるあせる




………ということで、ダイエット再開しますグッド!




まずは、ジム通いを再開することから始めますアップアップ




毎日サウナにいって、代謝をあげなきゃΨ(`∀´#)