JKC埼玉東トレーナーズクラブ訓練競技会3 | 犬の学校 栃木県警察犬訓練所のブログ

犬の学校 栃木県警察犬訓練所のブログ

栃木県で犬のしつけ教室、犬の幼稚園、預かり訓練、出張訓練、ペットホテルを運営している栃木県警察犬訓練所のブログです。
警察犬、災害救助犬の育成にも力を入れてます。
競技会参加の様子や、犬のしつけ、訓練等の日常の様子を書いてます。

臭気選別
ドーベルマン
ジョディ君
先週の県内競技会は他臭でストレート◯◯◯
決定戦でも〇解答は出来ませんでしたが見事優勝のジョディ君
今回の結果はいかに❗
今回は◯1つ💦
なかなか毎回好調とはいきませんでした。
次回に期待します☝️

CD2(家庭犬中等科)
ドーベルマン
レイラちゃん
こちらも先週に引き続き服従‼️
またしても行進中の作業でミス💦
頑張ってるだけに悔しい結果…
諦めず挑戦しましょう‼️

ゴールデンレトリーバー
ボン君
こちらも先週に引き続き
県内競技会ではアマの部優勝🎉🎉🎉と
波に乗ってるボン君
前回のJKCではまさかのミスでポイントならず💦
飼い主さんも若干の不安あり💦
でしたが、見事最後まで集中力を切らさずクリア🎵
入賞はなりませんでしたがポイントカードゲット👍👍👍
後1ポイントでトレーニングチャンピオン完成‼️
次回に期待😧

続く…。