しつけ方教室 | 犬の学校 栃木県警察犬訓練所のブログ

犬の学校 栃木県警察犬訓練所のブログ

栃木県で犬のしつけ教室、犬の幼稚園、預かり訓練、出張訓練、ペットホテルを運営している栃木県警察犬訓練所のブログです。
警察犬、災害救助犬の育成にも力を入れてます。
競技会参加の様子や、犬のしつけ、訓練等の日常の様子を書いてます。

今日のしつけ方教室のお客様は、

チワワ
モモタくん






新年最初の教室でしたが、忘れずしっかり出来ました音譜



付き添いのジョンくん&ちび太郎くん
後ろから失礼べーっだ!





新年早々新規のお客様も音譜


ハバニーズ
ボンくん





遠く那須塩原市から来てくれましたラブラブ

初教室でしたが、理解力が物凄く良い子で、飼い主様も自己流ではありますが、しつけバッチリグッド!
あとは、細かい部分の修正だけで、もっと良くなると思います。頑張りましょう!!


今日はお疲れ様でした音譜



Android携帯からの投稿