ペットが虹の橋を渡り約3ヶ月、

時間が経つことで

だんだんと落ちた気持ちが回復してきました


忘れたわけではないけど

「いない日々」を

受け入れられるようになった感じです


新しい子を迎える選択肢は

今のところないし

かといって生前使ってたものは

そのまま今も置いてあるけど

片付けられるようになったら

さらに前を向けるかなぁと思っています






落ち込んで家で引きこもっている私を

いろいろな場所へ連れ出してくれた

友人たちにも感謝です。


なのでこの3ヶ月、

意外にアクティブでしたニコニコ


と言っても

地元でランチしたり

ちょっと遠くまで買い物に行ったり

友人宅に行ったりした程度ですが…






そんな中、昨日は

少し遠出して高尾山

紅葉を見に行きましたイチョウ紅葉


もちろんケーブルカーは使わず

行きも帰りも歩きましたよー!







山頂はとにかく人人人!!

平日にも関わらず

老若男女問わずたくさんの人が

紅葉を楽しんでいました。


テレビクルーも来てましたね

ヒルナンデスかな?と推測。

ヒルナンデスだとしたら

たぶん来週水曜日の放送かなー。要チェック!






写真を撮りながらのんびり

4時間ほどの登山でした


下山しながらの撮影でしたが

だんだん曇ってきたので

イマイチな写真も多いですが

紅葉のお裾分けですキラキラ



















山頂のおまけ写真


富士山、ちょこっとだけ見えました

(間違え探しレベル泣き笑い





拡大するとこんな感じに

わかりましたか??