今年2月に

初めてネットで宝くじを買ったら

ちょっと当たりましたー!


宝くじ売り場では

何度か買ったことありますが

ネットは思い立ったときに買えるので

とても便利ですねニコニコ






初ネット宝くじの結果は

9000円買って6900円当たり!








さらに初めて購入した特典の

ポイントがついたので

計8690円分になったので

ほぼトントン!!


プラスにはならなかったけど

いいデビューになりましたうさぎのぬいぐるみ







このポイントに

有効期限があることを

すっかり忘れてたんですが、

土曜日出勤したら同僚たちが

『ロト6買った?

キャリーオーバー11億だよ!』

と盛り上がっていました







ロト6は買ったことがなく、

買い方もわからない…と思ったら

至極単純で、

①数字選択

ランダム

クイックピック

の3パターンから選んで買うとのこと







①はそのまま、

1〜43の中から

自分で好きな数字を選ぶこと







②はランダムに6つ選ばれるので

それでよければ完了、

変えたければランダム選択を

押して変更します


こんな感じですね







③は購入時点では

どの番号が選択されたのかわからず、

購入完了後にわかります


マジのランダム、って感じですね

ギャンブル性が一番高いと思います






②と③の違い、詳しくはこちら








ポイントも使いたいし

よーし、買おう!とポチり、

①で2口、②で7口、③で1口の

計10口2000円分を購入しました飛び出すハート







今日の夕方に抽選なので

数時間後に結果がわかりますキラキラ


11億…夢が膨らむ〜!!!!!