先日、プロ野球の

オープン戦を見に行きました〜


野球は何度も見に来てますが

オープン戦は初めてですニコニコ


今回訪れたのはこちら!!








人生2回目の神宮球場ですよだれ


私は巨人ファンなんですが

見たのはヤクルト対横浜戦笑





取った席は前から3列目!

すごく見やすい席ですニコニコ


しかもいいお天気晴れ








試合前から乾杯生ビール

うーん幸せ!!!








つば九郎

ウォーミングアップを見守っていますほんわか








夫が買ってきたウインナー盛りにも

つば九郎がプリントされたハムが!








神宮は本当に

グルメが豊富なんですよね〜ナイフとフォークキラキラ


https://jingu-stadium-gourmet.com













巨人ももう少し

球場ごはんに力を入れてほしいなー

と思います…






そんなこんなで

試合中は飲みまくり食べまくりで

ほぼ写真が撮れず爆笑


5回裏の

つば九郎『くるりんぱチャレンジ』くらいしか

撮れてません…







今年のオープン戦は

隣と一席空いてなくて

詰めた状態での観戦でした赤ちゃん泣き


ビールも飲めて

席も間隔空けないので

コロナ前の感じですね


すっかり一席空けることに

慣れてしまったので

なんだか窮屈な感じも否めませんが

楽しかったです!!!






しかもオープン戦だから

チケットがすごく安いニコニコ

SS席でも1枚2700円でした


公式戦だと1枚5600円なので

半額以下です…!


今まで行かなかったことを

後悔する安さオエー






次回は公式戦で訪れると思いますが

その時は飲みすぎないようにします{emoji:621_char4.png.物申す}