テレビで見て、

『美味しそう〜!!!』と惹かれ

速攻で買ってきました








カルディ

ガーリックマーガリン

です!!!!!


どうやら有名な商品のようですが

全く知らなかった〜爆笑






いつもガーリックトーストするときは

にんにくチューブと

クレイジーソルトを使ってたんですが

クレイジーソルトの量(加減)が

難しくてしょっぱいことが多くて…アセアセ


これなら上手くできそうニコニコ






中はこんな感じ










中蓋のシールは

全部剥がさないようにとの注意書きが!








早速パンに塗ってみます

切れ込みを入れて

よーく染み込むようにしました


冷蔵庫から出してすぐ塗ったから

ちょっと固めだったので

少し時間を置いてから塗った方が良さそう








出来上がりがこちら

見た目はすごーくいい感じですニコニコ








食べるとびっくり、

すっごいガーリックが効いてて

美味しすぎるー!!!!!


塩加減もちょうどいいし、

思い描くガーリックトーストの味の

ど真ん中、ドンピシャですグッ






今回は食パンでしたが

フランスパンに塗れば

ちょっとしたおつまみにもなりそうナイフとフォーク


パンの購入頻度が

確実に上がりそうですパン


これで294円なんてコスパ良すぎるキラキラ

買ってよかった…ハート