THE YELLOW MONKEY
4/4、5のライブ@東京ドームの
座席が発表になりましたデレデレキラキラデレデレキラキラ




今回は残念ながらSUPER指定席への
アップグレードはかなわなかったので
どの辺かな?とチェックしたら、
良いのか悪いのかわかりませんが
2日とも
ほぼ同じような席でしたww





前回の東京ドームの席はどの辺だったっけ?と思い
過去分のチケットを見てたら
2019年分しか見れなかった滝汗滝汗




名古屋は死ぬほどいい席だったなぁ。。。ラブラブ
と思い出に浸り、
何気なく『チケットを見る』をタップしたら



ん??






プレゼントのマークプレゼント


こんなんあったっけ.......?


お、タップできる、、、、、、、、、





えーーーー
知らないっっっ







なんと全公演
セトリが掲載されている!!

名古屋に至っては
メンバーからのメッセージまで。。。!!






少なくとも2019年のライブは
全てセトリが掲載されていましたキラキラキラキラキラキラ






その前のはもう見れないけど
セトリとかメッセージあったのかなぁ。。。






わーん、
全然気づかなかったよー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






正直、このアプリ使いづらい&見にくいので
あんまり開いてなくて。。。滝汗滝汗
(画面が眩しすぎません?🕶️)

凝りすぎてて見にくいので
もっとシンプルにして欲しいですおーっ!おーっ!おーっ!





なので、
開くのはチケット表示の時と
たまにメディア出演情報をチェックするくらいで
既に行ったライブのチケットを見返すことはしなかったので
今日まで知らなかったですアセアセアセアセ






もしかしてどこかで告知されてた?

ファンの皆さんなら常識なのかしら。。。








まぁとにかく
今一番の願いは
コロナに負けず
無事に東京ドーム公演が
開催されること!!






こんな状況だから
開催できなくても仕方ないけど、
お休みに入る前に
目に焼き付けたいですお願いお願いお願い